2010年06月18日

初☆パン

またまた食べ物ネタです

初めてムスメとパンを作りました!

「お~い~~~~~っ」

って、ジャマされること多々でしたが・・・

予想以上によく膨らみ

初☆パン



2次発酵で、すでに鉄板内パンパン(笑)

「パン食べたいなぁ~~~」

「パン焼けたかなぁ~~~」

ムスメの期待も膨らみ・・・

初☆パン



チリンチリ~ン♪

焼けました~~~~~~~~~♪

本当はお昼に食べるつもりが…

焼きあがったのはお昼寝時間…汗





お昼寝後におにいちゃんと美味しく頬張ってくれました☆

残りは週末の朝食用かな^^




ホームベーカリー欲しいなぁ





同じカテゴリー(てづくり★食べ物編)の記事
無印良品の梅酒
無印良品の梅酒(2010-06-08 08:00)

今日のオヤツ
今日のオヤツ(2010-06-01 09:30)

レモンジャム
レモンジャム(2010-05-31 08:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。