2010年06月01日

今日のオヤツ

お腹が空いた…


つわりが落ち着いてきたと思ったら

常に空腹感いっぱいです



"ストロベリー&クリームチーズのマフィン"
今日のオヤツ



苺を大量に買って、半分は苺ジャム残りは切って冷凍してました

苺ジャムとクリームチーズをまぜまぜして中に入れ、

上には苺をトッピング

ムスメの大活躍で美味しいマフィンとなりました♪

もちろん、残ったクリームチーズは…

ムスメが抱え込んで食べてました(笑)

今日のオヤツが愉しみ☆

ムスコが帰ってくるまで…残ってるかな??


タグ :マフィン

同じカテゴリー(てづくり★食べ物編)の記事
初☆パン
初☆パン(2010-06-18 15:55)

無印良品の梅酒
無印良品の梅酒(2010-06-08 08:00)

レモンジャム
レモンジャム(2010-05-31 08:25)


この記事へのコメント
mamyさん!!お久しぶりです。
第3子ちゃんがお腹にやってきたんですね^^
おめでとうございます♪
私の経験的には2人よりは3人の方が子育ては楽ですよ。
お兄ちゃん、お姉ちゃんもお互いライバルだったのが
3番目が仲間入りすると、もうどっちもママを独り占めできないので
大人になってます^^

長男君も1年生おめでとう♪♪♪
パパのいない間はママと妹を守るかっこいいお兄ちゃんだもんね。
きっと今まで以上に男の子らしくたくましくなってるでしょうね。

上の子がいるとニンプちゃん生活もあっという間です。
お体大事にされながらも、赤ちゃんと一心同体の限られた日々楽しんでね。
11月が楽しみです♪
Posted by えくりゅえくりゅ at 2010年06月03日 08:59
mamyさん、久しぶり〜(≧∀≦)
そろそろ落ち着いたかなと思ってブログ更新楽しみにしてたよ♪
やっとコメントする時間がとれた(笑)
相変わらず私は時間に追われる生活です(^^;)。

第3子、とっても楽しみだね〜(≧∀≦)
単身赴任の中のマタニティライフ、忙しいはずだけどいろんな変化を少しずつ家族で楽しんでいけるといいね♪

↑美味しそう〜!
食べたいっ(笑)
Posted by slowly(nao)slowly(nao) at 2010年06月03日 09:21
えくりゅさん、お久しぶりです。
そして、ありがとうございます♪
今2人でいっぱいいっぱいなのに、3人・・・どうなるかなぁ~って思ってたんですが、なんだか楽しみになってきました!
ムスコも妹をお風呂に入れてくれたりと、大活躍!!
2人とも赤ちゃんの誕生もいまかいまかと待ちわびてくれているので、嬉しい限りです。
えくりゅさん、お子さんの具合はいかがですか?
お忙しいと思いますが、無理なく楽しく・・・
がんばってくださ~い


naoさ~ん、すっかりご無沙汰しちゃいまして・・・
ちゃんとおい札もしないままでごめんなさいね・・・
naoさん達にいただいたモノ、かなり大活躍してますよ~~~
ありがとうございました!!
naoさんのブログもいつも読み逃げしてますが・・・忙しそうですね~~~
でもそれがnaoさんらしくて(笑)
楽しそうなイベントもうらやましぃっ!!
お体気をつけて(笑)がんばってくださいね~~
Posted by mamy at 2010年06月04日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。