2010年06月18日

戌の日に・・・

宮崎はまだまだ梅雨真っ最中

今日は大雨注意報も出て…

朝から一部屋は除湿機ブンブン洗濯部屋となってます






お腹の赤ちゃんは5ヶ月になりました

切迫気味で流産の既往もあり安静安静の日々だったため

ホッと一安心


昨日は戌の日だったので、安産祈願へいきました

戌の日に・・・
宮崎市 江平子安観世音にて

ちょうど梅雨の晴れ間となって気分一掃!

元気な赤ちゃんが生まれますように・・・

健康な妊婦生活が送れますように・・・





祈願のあと、持って行った腹帯にはこんなステキなものをいただきました

戌の日に・・・

なんだかパワーが秘められてるでしょ(笑)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
お買い得♪
お買い得♪(2010-07-12 08:37)

ついに・・・
ついに・・・(2010-07-05 08:08)

つかまったぁ~~
つかまったぁ~~(2010-06-23 13:23)

近況報告
近況報告(2010-05-28 09:47)

自分時間①
自分時間①(2010-03-02 13:55)


この記事へのコメント
もう、五か月になるんですね~。
忙しい時期を乗り越え、
体はちょっと疲れ気味かな?
安定期・・とはいえ、無理はしないでくださいね☆
沖縄から、応援していますよ♪
Posted by トリケラトプス at 2010年06月18日 09:23
トリケラトプスさん
ありがとうございます☆
6月ってせいもあるのか、なんだか疲れてるのかも・・・
トリケラさんも大丈夫ですか?
疲れてるときは、十分すぎるほどの睡眠と気分転換!!
トリケラさんも無理なさらないでくださいね~~~
Posted by mamymamy at 2010年06月18日 15:59
mamyさ~ん、お久しぶりです♪
おめでたしてたんだね(*^_^*)知らなかった~
引っ越したばっかりでの妊婦生活は
大変だと思うけどがんばってね!!
tentoでmamyさんの素敵な作品みましたよ。
Posted by *Rie**Rie* at 2010年06月18日 22:58
*Rie*さん、おひさしぶりです。
そう、妊婦さんになりましたよ~
*Rie*さんみたいに時間の使い方が上手くなくって、製作ほとんど怠けてぐ~たらしてますが・・・
*Rie*さんもお仕事に育児にチクチクに・・・
忙しいと思うけど、がんばってくださいね~~~
Posted by mamy at 2010年06月19日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。