2010年06月14日

ちーさんのズボン

ちーさんの型紙でズボンを作りました

ちーさんのズボン



秋まではけるように長めにしてみました

ムスメは大喜び!!

ゴム入れも待てないくらいの勢いで即着用(笑)

お昼寝のときにも脱ごうとせず、一日はいててくれました

こんなに喜んでくれると、お母さんはまたがんばろうと思っちゃいます♪


ちーさんのこのズボン、かなり簡単!

2時間かからず作れるところがいい!!

夏用に生地替えてたくさん作れそうです

☆ちーさんに感謝☆




同じカテゴリー(てづくり★布モノ編)の記事
☆出産前祝☆
☆出産前祝☆(2010-07-07 08:01)

母子手帳ケース
母子手帳ケース(2010-06-10 08:14)

てしごと
てしごと(2010-01-25 10:48)

レッグウォーマー
レッグウォーマー(2010-01-12 08:10)

ハンカチ
ハンカチ(2009-11-26 07:30)


この記事へのコメント
mamyさん元気にしてる~
お久しぶりです
三人目赤ちゃんできたのね♪
おめでとう
私の子供と同級生になるかも嬉しいな

ナチュラルなズボン可愛い
2時間で作れちゃうなんていいね
こんなに喜んでもらえるとうれしいね
Posted by kukurukukuru at 2010年06月16日 21:40
kukuruさ~ん、元気ですよ~
のんびりいろんなもの作って愉しんでます♪

kukuruさんは元気ですかぁ?
そろそろ臨月??
あいかわらずの多忙ぶりに、いつもブログで驚かされてますけど(笑)
あのロンパースかわいかった~
着画も楽しみに、嬉しい報告待ってますね~
Posted by mamymamy at 2010年06月17日 08:07
mamyさんこんにちは!
紹介アリガトウゴザイマス。
白いスカラップ可愛いです♪
ロングもいいですね〜^^

今サイズ違いを改良中なので
何か気になることや
リクエストなど
気づいたことなんでも教えてくださいね〜

新境地での妊婦生活
いろいろと大変だと思うけれど
のんびりがんばってくださいね〜^^
Posted by ちー at 2010年06月18日 13:38
ちーさん
簡単型紙、ありがとうございました!!
作っている間、ジィ~~~っと私の横に引っ付いて娘が見てました。
彼女の集中力中に出来るなんて、ホントにすばらしいなと・・・

ちーさんもお忙しいみたいですが、がんばってくださいね~
Posted by mamymamy at 2010年06月18日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。